かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「初心に帰ろう!」 2022年12月8日

・連続投稿記録…………。途絶えたり………。(たぶん75日くらい)

・いやー途切れちゃいましたね。僕的にはこれまでで一番続いてたのに〜。でも最近は日付変わるギリギリで「あ!そうだ日記!」みたいになって、慌てて書くもんだから内容が薄〜くなっちゃってたりしてね。それも何だなあなんて思ったんで、これを機にあらためてじっくり書いてみようと思います。

・大学の「就活メール一括登録」みたいなのをした結果、5分に一回くらいメールが来るようになってしまいました。大学のメアド(死語)を登録したので、重要な課題の締切とかを全部見逃す形になってしまう……!ってことで違うアドレスに替えようとしたんだけど…………………。

・めっっっちゃ手間なんですよ。一括登録なんで、いろんな就活サイトに自動で登録される形になっちゃってて、8個くらいの就活サイトを全部回って登録アドレスを替えるっていうのをずっとやってました。

・ついでにgoogleアカウントも整理しました。メインで使ってるやつ、高校の部活で使ってたやつ、文化祭で使ってたやつ…とか、めちゃめちゃ乱立されてたんで「メイン」「高校の部活で使ってたやつ」の2つだけにしました。んで部活のほうに就活のやつを登録しました。通知は止みました。よかったね。

・なんてことをやってたら、amazonから荷物が届きました。

画像
AFURI 激辛柚子塩らーめん


・きた〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!待望の「AFURI 激辛柚子塩らーめん」!!!!

・この動画で瀬戸さんが食べてたやつね!!僕の近所のコンビニ探し回ったけど、一個も売ってなかったんでポチってたんです!

画像

・並べてみました。コンビニアルバイターの癖が出てしまいますね。んー素敵な眺めです。

画像

・夕飯のあと、バイト先でツナマヨおにぎりを買って準備完了です。食べます!!!!

・うめええええええええ!!!!!!!

・蓋を開けると柚子がホワッって感じで香ってくるんですよ。麺は蕎麦みたいな形のやつで、食べると辛いんだけど、ベースが塩だから?味がどぎつくない!!お上品な美味しさですわ!!!!

・そんなことをしながら友達と電話してました。その友達とはよく一緒に旅行に行くんですが、お互い写真取るくせに今まで全然交換してなかったんですよね。ってことで大学入ってからのお互いの写真を大量に交換してました。

画像

・これは北海道を楽しむわたくしです(2021年)。また明日!!!!