かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「ホワイトビール日記」 2022年12月6日

・2限7時半起きチャレンジ!!今回も…失敗!ん〜怠惰!!!

・ってことで3限の英語の授業。ついたら2限が一緒のゼミの友達がいて「さぼったなww」って言われました。バレてるとは思わなかったぜ。

・来週の英語はプレゼン発表らしい。しかもパワーポイントわ使わずに、指定されたアプリケーションでやりなさいって。パワーポイントよりeazyだよ的なこと言ってたけど、どうなんだろうな。慣れってでかいからな。。

・バイト。最近納品日がずれまくっててわかんなかったんだけど、明日発売の新しいビールが今夜入ってくるらしい!!!!アサヒのホワイトビールってやつ。

・半年前くらいに都内のセブン限定で先行販売されてて、最近また飲みたいな〜って思ってたけど見つからなかったんですよ。そしたら自分のバイト先で買えるようになるっていうね!嬉しいわ!!!最高じゃ!!

画像

・帰宅。早速買って飲みました!オレンジピールを使ってるらしいんだけど、バナナみたいな甘さ?が飲みやすくて美味しい!僕は好きです!

・酒飲んでたら友達から電話来て、喋ってたら2時とかになってました。また明日!!!